おふうは今日もしあわせ

好きなもの・好きなこと・気持ちいいことに、素直に。

【初投稿】いつ死ぬかわからない。だから。

初めまして!
10年以上ぶりにブログを始めてみました、おふうです。

この二年、大変でした。

私ホステスで生計を立てていたから。

 

ガンガン営業しないタイプのホステスなので

お給料は都内の一般事務OLと変わらないくらいかな。

(なぜホステス業を選んだかはいずれ書きたいと思います。)

 

営業自粛要請でお店は休業。
お給料は半減以下。

でも待ってくれない家賃、光熱費、車のローン。泣

わずかな貯金を使い果たし、、、

 

「ピンチはチャンス!」が合言葉の私は、

『お金』『働き方』について本気で考えてみた。

いよいよサラリーマン脱却だ!

 

そしてブログで収入を得る方法がある事を知りました。

ぱ、パソコン一台ありゃどこでもできる仕事!?

自由人の私にはもってこいだなと。

 

遅いとか、今更とか、どうでもいいんです。

何でもやってみないと欲しい未来は掴めないもの。

 

やりたいことたくさん。
好きなものもたくさん。

そして私が乗り越えてきたピンチや悩みを

同じ悩みを持った女子たちにシェアしたい。

こんなに楽になれるんだよって、伝えたい。


生きたい世界は自分で作れる。

これは量子力学で立証されているんだって!

 

どん底だった時、もがいた末に出会った量子力学の世界。

これにどれほど救われたかわかりません。

 

勉強して行きたい。

勉強中の内容もシェアしたいなと思っています。

そして私を作っている、愛用品たちの紹介なども♩

 

今、午前3時になるけど、ワクワクしちゃって目がギンギン。笑

そろそろクロージングしようと思います。

照明を消して、エアコンを止めて、キャンドルに火を点けて

しばし呼吸に集中したらすぐに眠くなるから。

 

また、明日書きたいと思います。

プロフィールとかは、徐々にやっていきます。

Twitterも始めようっと♩

 

それでは、ここまで読んでくださったみなさま

ありがとうございました♡