おふうは今日もしあわせ

好きなもの・好きなこと・気持ちいいことに、素直に。

【今日の失敗談】時間の使い方が下手くそ。

時間の使い方失敗

慌てる・急ぐ

スマホ失くす(家の中でw)

 

【結論】

時間の使い方を間違うとスマホを失くす。

 

んなアホな🤣

冗談です。

 

さ、それでは参りましょう。

めくるめく量子力学の世界。(無理矢理だなおい)

 

だって、これが答えなんだもん。

リラックスが大事。

 

慌てたり急いだり

それはリラックスとは正反対。

それは望まない現実を呼ぶということ。

 

あー身をもって知ったわw

 

※以下、ただの日記です。

伝えたいことはもう済みました。

 

ではなぜ失敗したかというと、

単なる確認し忘れです。はい。

 

今日は職場のおねえさんがサロンを開いたばかりだから

モニターになって欲しいと言われていた日でした。

 

座ってるだけで綺麗になるから♡

って言われて、いく♡ってなって

お祝いのグリーンを買って

片道40分かけて隣の隣の隣町まで向かいました。

 

待っていたのは、

テラヘルツ鉱石マッサージとYOSAのスペシャルコース!

トータル2時間かかるってことで、

お、おお、まあ15時半に帰れれば間に合うか。

とても気持ちよく背術を終え

(詳しい感想はまたあらためて)

ホカホカで帰るのだけど2時間は超えていて。

 

おねえさんが嬉しそうに紹介するのを

シャットアウトできなかったこんな自分が愛おしい。

 

朝からバナナしか食べておらず腹ペコ。

でも帰ったら仕事の準備する時間しかない、、、!

 

頭をフル回転させて優先順位を決め

準備ができた時にはタイムリミット。

バッグを持って玄関を出たら、あれ?

スマホ持ってない、、、

 

ざっと探してもなく、

車に置き忘れたのだろうと見てもなく。

しかし勝手に繋がるスマホSpotify

(チャンネルは叶姉妹のファビュラスワールド♡)

もうリミットが来てしまったからやむなく発車。

少ししてすぐに途絶えたSpotify

あ、よかった、家の中にあるんだ、、、

 

しかし商売道具のスマホ

彼からの連絡やお客様からの連絡等々

来ているだろうが仕方なし。

 

あーやっちまった。

ごめんねみんな。

 

でも、動くたびにあの重いミニPCを持ち運ぶストレスからの束の間の解放は

 

ちょっとよかった。

 

そんな日でした。

そういう望まない事が起きた日はいつもこう言うの。

 

全部満月のせい。

 

お後がよろしいようで🤣

 

眠い。