おふうは今日もしあわせ

好きなもの・好きなこと・気持ちいいことに、素直に。

わけのわからない妬みを浴びたら

みなさまこんばんは、おふうです。

今日はホステスであるゆえに避けられぬ事象、

先輩おねえさんからの妬みについてを書きます。

 

今まで妬まれるほど人気がなかったので、実は初めてです。照

 

もやもやしたらまずは解毒

昨日はお仕事がんばりすぎて(飲む食べる歌う盛り上げる)

今朝(ってか昼)は怠くて完全なるエネルギー不足。

まずは解毒せねば、、と、あっつい腰湯へ。

先週体験したYOSAでもらった薬草湯にしたら、汗ポタポタ♩

f:id:ofuushappy:20220126172217j:plain

彼が教えてくれた腰湯。

心臓への負担が少なくて、じっくり汗かいて解毒したい時にぴったりだわ。

 

それから部屋をあったかくして

お茶をたくさん飲んで

彼の顔みて癒されて

セルフラブしてそのまま寝落ち。

 

それからヨーグルトをお気に入りの食べ方で食べて

音楽かけて瞑想して(自然音や528hzのヒーリング音楽が好き)

やっと動けそう、頭もクリアになってきた!

(ここまで約5時間)

そして今ブログを書いております。笑

 

妬まれるは努力の証

結論から言うと、チーママのお客様が私を気に入って

それが3件重なってしまったからチーママは面白くない。

でもルール上、幹部の顧客はキャストに流れてもOKなので私に落ち度はない。

 

ただ嫉妬しやすいチーママの性質を考慮して

チーママのお客様に気に入られないようにするべk、、、

できるかぁ!んなことww

 

とても頭のいい人だから、わからないような嫌がらせをされたんだと思う。

予約や指名の後づけや時間の変更などわけわからんやつ。

結果シワ寄せが私のお客様に行ってしまい、

そのフォローをママに頼んで、今夜臨むところです。

 

チーママの幹部としての器量はさておき

私はチーママが好きだし、とても尊敬しているので

大したことはないんだけど

普段起きないことが立て続けに起きたもんだから。

 

でもね、これってなぜ起こるかって

私がお仕事頑張って、人気嬢になったから。(自分で言うよ、言いますとも)

去年まではぜんぜんお客様とれなくて

自分のお給料自分で稼げていなかった。

 

よくがんばっているなぁ、わたし。

今日もお稼ぎなさい、わたし!

 

すべては脱サラリーマンのために _____

 

最後まで読んでくれてありがとう♡