おふうは今日もしあわせ

好きなもの・好きなこと・気持ちいいことに、素直に。

ベタベタしないハンドクリームがこの世にあった!

みなさまこんばんわ。おふうです。

最近感動した事はなんですか?

私はたくさんある中で上位にあるのが、、、

ベタベタしないハンドクリームに出会ったこと!!

(タイトルで言ってるけどもう一度言わせて)

 

そんなのないって思ってたから諦めていて

カサカサの手の甲を見つめる毎日だったのですが

どこかで出会いたいって心の底では思っていたんでしょうね。

たまたまLoftをうろついてたら見つけちゃった。

f:id:ofuushappy:20220120030056j:plain

手のひらに塗ってもベタつかないんですよ?

信じられないでしょ。成分もやさしくて申し分なし。

飾らないデザインにも好感が持てました。

 

あまりの感動に職場でお姉さんたちに塗りまくり

シャネルのハンドクリームとか使っちゃうお姉さんから

「これ欲しい!」って言われたり。

あっという間に二本目突入。わお♡

 

香りは無香料・ゆず・のばらの香りの三種類なんですが

ゆずの自然な香りが気に入ったので私はゆずをリピート。

のばらは、バラの香料が成分に入っていないんです。

(ニオイテンジクアオイ油、ラベンダー油が匂い成分として配合)

少し華やかさがほしい人にはいいかも。

そして無香料も優秀。

ベタベタが嫌だけどちゃんと保湿してくれて

安全な成分のものを探している人にぜひ!

 

ちなみに使い続けて手が若返りました。

手のひらにちょんと付けて両手を揉み込んで擦り込んでいます。

揉み込んで擦り込めるハンドクリーム、試す価値ありです。