おふうは今日もしあわせ

好きなもの・好きなこと・気持ちいいことに、素直に。

【第一回】巨乳コンプレックスについて

今日はずっとあたためてきたネタについて書きます。

(ネタと言えるようになったことが克服している証w)

私のコンプレックスであった、大きすぎるおっぱいについてです。

※答えは出していません。今私が感じていることを書きます。

f:id:ofuushappy:20220121030837j:plain

 

『巨乳』という言葉に物申す

みなさん、大きすぎるおっぱいをなんて呼びますか?

または大きすぎるおっぱいを持つ人のことを。

デカパイ、デカ乳、おっぱいちゃん、たわわな胸、ホルスタインなどなど、、、

『巨乳』という言葉を使う人、多くありませんか?

でもなんか、巨乳って、きょにゅうって、

イカつくない?

 

巨乳の定義は置いといて、

巨乳を触ったことのある方に問いたい。

巨乳ってやわらかくない?

 

なんか言葉のイメージが合わないとずっと思っていて。

そしてなにより、どこまでも男目線な言葉だよ。

なんかモヤっとする。

言われて全然嬉しくない。

嬉しくないよ、ないんだよ?

黒人が白人に『黒人』って言われるのに近いかな。

 

、、、このテーマは奥が深いことを

お分かりいただける方が多いといいなぁ。

 

内科医のお客さんに冗談で言われたのは

先日、内科医のお客様から

『胸部肥大症』と言われたのはとてもしっくりきました。

実際に医学界ではそう言うのかしら?

斜めの感情なく無機質に正面から言われるイメージ。

デカケツ(デカケツってw)の人は臀部肥大症?

 

想像してみよう

褒めるのはいいよ。

手が綺麗ですね。顔が美しいですね。

胸が大きいですね。これは褒めてないからね。

 

大きすぎる胸は10代の頃から

異性からはいやらしい目で見られ(痴漢とかもあったし)

同性からは妬みそねみの目で見られてきた。

人に斜めに見られ続けることがどれほど意識に影響すると思う?

それに管理も大変。何キロあると思う?

これらを知るのは巨乳と言われる女の子だけ。

 

悩める胸部肥大女子たちよ

この手の記事はバッシングが多いらしいですね。

しらんけど。

言いたい奴には言わせとく。

大人になって人目を気にしなくなって

どーでもいい人からのバッシングはどーでもいいって思えるようになった。

(知らん人からバッシング受けたことないけど)

 

悩める胸部肥大女子たちよ。

気にするな。

きみたちの思いは痛いほどよくわかる。

強くあって欲しい。

自分の身体を好き勝手言うやつらは相手にするな。

きみにはそんなくだらない連中を相手にしている暇はない。

時間は限られているから。

自分の気分を良くしてくれる人、もの、ことに注力しよう。

きみのおっぱいはきみだけのもの。

嫌ったらかわいそうだよ。

愛しい愛しいおっぱいを慰めてあげよう。

今まで大変だったねって、なでてあげよう。

これからもよろしくねって、愛でてあげよう。

きっと少し、ほんの少しだけ

胸が軽くなるから        

 

つづく。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♡