おふうは今日もしあわせ

好きなもの・好きなこと・気持ちいいことに、素直に。

【体験レポ】きみは嵐の湯を知っているか? 後編

みなさまこんばんは、おふうです。

昨日の記事の後編です。

さ〜張り切っていってみましょ♡

 

↓前編はこちら

ofuushappy.hateblo.jp

 

吐息、ため息、石の音

浴室内にはほぼこの3つの音だけ。

鼻から深〜くミネラルミストを吸い込んで

口からは〜〜〜っと吐くことが推奨されているためだ。

それに、気持ちが良すぎてため息が漏れる人もいたはず。

私はどちらもたくさん吐いた。

鼻炎など、鼻や口の粘膜、のどの粘膜などに不具合のある人には

素敵な恩恵が得られそう♡

 

そしてしばらく寝ていると

身体に触れている部分の薬鉱石は熱さが和らいでぬるくなっていく。

だからじゃらじゃらと動かしたり

手足をずらしてみたりして更に熱さを得ようとする。

 

この石たち、、どこまで下にあるんだろう、、、

そう考えて少し足で掘ってみるけど、中は更に熱くてギブ。笑

このギモンは次回に持ち越しだ!

 

そんなこんなして壁にかかってる時計を見たら

あっという間に10分過ぎていた。

※最初浴室に案内された時、壁の時計は見えますか?と聞かれました。裸眼では見えない人用に、時計の用意もある親切さに少し感動。

 

水素水飲み放題!水分補給したら、外気浴

水素水サーバーの常温水をゴキュゴキュ飲んだら

失った水分を得た体の細胞たちが喜んだ気がした。

サーバー脇に設置された岩塩も摂り放題。

水素水に混ぜて、ゴクン!お、おいしい〜〜〜♡

塩水ってこんなにおいしいんだねって知った瞬間でした。

 

前編で書いたように、

男女別の休憩スペース、共用スペース、外気浴用デッキがあり

私は迷わずデッキへゴー♩

冬の冷たい空気の中、ゴロンと横になり大の字に。

まるでサウナの後のよう。

少し経つと汗が垂れてきて、また感動。

ブルっときたら浴室に戻る。

これを5回くらい繰り返しました。

2時間ならゆったりペースでこのくらいかな。

※最初にシャワーを浴びて作務衣に着替え、フロントに戻った時点から、着替えてロッカーの荷物を全て持ってまたフロントに戻るまでの時間が2時間。

 

お肌ぴかぴか、イボは小さく、唇ツルッツルに

なりました。納得の効果!

イボが小さくなったのは驚いた。

一回でこんな変化出るなら、通ったらどんなになっちゃうのか、、

私近所だったら週一で通いたい。

お近くの方が羨ましい、、、!

 

そしてなにより爽快感が止まらない!

帰りのアイスのなんておいしかったことかw

 

一箇所だけ気になるところが。

おっぱいが大きい人には胸元が心許ないのだ。泣

寝てるときや座っている時、

誰も見てないと思っても気にしてしまう、乳首のでっぱりとか。

あと重みで垂れてしまわないかっていう恐怖感も。

もういっそ外国人のつもりで、のびのびゆさゆさと

できるものならしたかった、、、

スポーツブラや水着など着ていればよかっただろうか。

でもそうするとあの爽快感は味わえなかっただろう。

悩ましいおっぱい問題。

今後も要観察です。

 

まとめ

体のポカポカとかお肌のツヤツヤとか

効果は3日は持続したようです。

あの気持ちよさの境地が脳に焼き付いて更新されて

また味わいたいって既に思っている自分に驚きます。

また店舗によってカラーが違いそうなので

他店にも行ってみたいな♩

パンチが欲しいけど辛いのはいやって方には特におすすめです。

気持ちよさに溺れてエネルギーチャージしましょ♡

 

最後までよんでくださりありがとうございました♡